修学旅行準備

子供の修学旅行の荷物を

学校に持って行った。

ちょっとだけ達成感。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    020スーパーコピー (金曜日, 07 10月 2016 10:09)

    カンボンラインは、H16年に発表され、今やシャネルに詳しくない人でもバッグを持っている人に出会えばパッとシャネルをイメージするほど、他の追随を許さない有名さと人気を誇っています。

    lv020brand@yahoo.co.jp
    http://www.0201vjp.com
    ブランド スーパーコピー

  • #2

    パリの街 油絵 (月曜日, 24 10月 2016 12:41)

    油絵というのは、
    表現方法も、使う道具も自由で、
    道具によって表現の仕方も色々とある
    わけで、

    あくまでも、その中のひとつの方法です。

  • #3

    出産祝い 油絵 (木曜日, 17 11月 2016 12:41)

    ウルトラマリンブルーは通常の青い絵の具の百倍の値段がついたとされる。通常の画家は限られた部分にしか使わない貴重な絵の具だったが、フェルメールはこのウルトラマリンブルーをふんだんに使った。
    http://www.meigakan.com/
    meigakan@yahoo.co.jp

  • #4

    ゴッホ 名画 (木曜日, 01 12月 2016 12:27)

    また背景のうっすらと見えるセーヌ川沿いのポプラ並木(後に画家はポプラ並木を画題とした連作にも取り組んでいる)のおぼろげで幻想的な表現や、素早く荒々しい筆触ながら、大胆さと繊細な性格を併せ持ったモネ独特の筆使いに、画家のこの風景(この情景)の瞬間的な美しさと、それの移りゆく変化を捉えんとする強い意欲が感じられる。

    http://www.meigakan.com/
    meigakan@yahoo.co.jp